2ntブログ

自由人の趣味

ここは管理人の趣味や日々等を書いていく場所です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

気付けば3週間放置・・・ 同人ゲームプレイ日記 番外編

前回記事を書いてから、もう約3週間も放置してました。
もしその間に覗いてくださった方が居たら申し訳ありません;;
今まで放置してた同人ゲームを片っ端からプレイしていたら
こんなにも時が過ぎてしまいました。
流石に期間中にプレイしていた同人ゲームの数がそこそこあるので
今回の記事で紹介とは行きませんが、サークル様への敬意を込めまして
サークル名と作品名、そして現状のプレイ状況を簡単に紹介したいと思います。

それではいきますぜ!


①サークル:上海アリス幻樂団様の【東方風神録 ~ Mountain of Faith.】
未だにノーマルノーコンティニュークリアすら出来ていません orz

②サークル:上海アリス幻樂団様の【東方地霊殿 ~ Subterranean Animism. 体験版】
例大祭で販売された新作の体験版です。
正式版発売に向けて、トレーニングの意味もかねてちょこちょこプレイ中。

③サークル:はちみつくまさん様の【東方冥異伝&東方冥異伝~零~】
前回紹介しました作品ですね。
これも、敵の技をインスパイア(自分が使えるように入手する)を狙っている為に
未だに序盤のアリス前のドールで止まっています orz

④サークル:EasyGameStation様の【RECETTEAR ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~】
1週目クリア手前で放置。
頑張ってクリアまで数分のところで止めるも色々とミスがあったことに気付き更に放置。


まあ大体この4本が期間中のメインプレイしていたゲームです。
次回以降にしっかり紹介する作品ばっかりですので、ご安心を。
全部凄く面白いゲームなのですが、私自身の性格で
どうしても作業っぽくなると放置する癖が・・・
細かいコトを気にしないで、さっさとクリアすればいいのでしょうが
それだとどうも物足りなく・・・随分なわがままですがまあ気にしないでプレイします。

さて、久しぶりの更新でこんな手抜きですが
次回以降はしっかりと更新しようと思います。
もし、見てくださる方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます。
それではまた
ノシ
同人ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は四葉の誕生日だ! | HOME | 同人ゲームプレイ日記 その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |