2ntブログ

自由人の趣味

ここは管理人の趣味や日々等を書いていく場所です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

きょーおは春歌の誕生日っ

みなさんこんばんちゃ
いろいろと疲れてるA2です

今日は春歌の誕生日です。
規制の嵐の中楽しめたら良いなと思っております。

桜の季節もGWも過ぎ緑の季節です。
暖かく(暑く)なってきましたねw
もう気温的には夏に入るので体調など崩さないようにして下さい。

今回は完走出きる様に楽しんでいきましょうね!
スレ保持数も700超えているので少しは安心です。

今回の会場はここなのですぅ!
【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【春歌誕生日】
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1242397769/

今回は和服美人 文武両道 良妻賢母 といった
四字熟語がぴったりな春歌の誕生日
ドイツから想ってた兄君さまへの想いは爆発しまくり
さぁ、春歌と一緒にサイクリングだ!

春歌誕生日おめでとう



              _   __
          , 'dl  y" -―- 、
            /   >'´,. '"´トヘ`゛` 、
          '   / / / i !l l'"ヘヽヾ ヽ ゚
        i  '  l !lリlノ从 ノリ)|!|l i     。
         l  l  { リ ァ"「`  f'lヽl|リノ        兄君さま
        ノ  人 {K!| lj/l   ,lij,. |l´    「 `ヽ   今宵ワタクシと一緒に……
       , '´  (  g|!b、"´  lフ  イ !   | / 〉  
       !  ヽ ` ノリ⌒ヽ.┌、 ´ ノリ   _ l  / l  
      ヽ   ー- i   \!lヽー-/ ヽ ア -‐'  
        ` ー-- ヽ    \ !/    i´ ー- 、
       o         \    ´     l `ヽ )ノ
                / ヽヽ.   _/   ,' _,ノ '´
                 /  ト、ヽ.    /,. '-‐ '
               {   ムニ{_ヲ、ー '´        。
              ヽ / ∧l | ト>l
                 /ー' / K_ハノ!
                 ,'// ,  l | | |li

可愛いAAを沢山作成なさったチェキ様には感謝をしております。
SisterPrincess | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<約3年振り | HOME | kyo~o>>

この記事のコメント

大兄,いつも乙です!
今回の春歌ちゃん祭り,私は寝オチしてしまいましたよ・・・
2日間ルールも,慣れればそれはそれでおもしろいのかなあ,と。
鞠絵の時はアレでしたが・・・orz
それはそうとして,鞠絵祭りのログを持ってますので,今夜にでもアップしてみます。
大兄が本スレで・・・の時は,気がつかなかったみたいです。こまめにチェキしてるつもりだったのですが。
ではまた
2009-05-21 Thu 18:37 | URL | はるきげにあ #qNXjQhIg[ 編集]
ということで,鞠絵誕生日祭りのログをアップしてみました。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/3165

パスワードはsispriです。
最後のカキコが私・・・ですね。
30分ほどカキコがないと,自動的にスレが落ちてしまうというのを,この回で初めて知りましたよ。
大兄の偉大さを改めて実感しました。


2009-05-21 Thu 22:31 | URL | はるきげにあ #qNXjQhIg[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-09 Tue 01:44 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

みなさんこんばんちゃいろいろと疲れてるA2です今日は春歌の誕生日です。規制の嵐の中楽しめたら良いな …
2012-10-26 Fri 02:17 まっとめBLOG速報
| HOME |