2ntブログ

自由人の趣味

ここは管理人の趣味や日々等を書いていく場所です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

非常に最悪な事態勃発

皆さんおはようございます
A2です。

タイトル通り私にとって『色々な気力』が無くなる自体が起きました。
メッセ登録なさってる方は知ってることだと思いますが、
携帯電話が随分前から故障しており使用不可な状況です。
まぁそれだけなら正直どうでも良かったのですが、
夜中にある事態が判明いたしました。

ここまでで予想付いた方も居ると思います。

はい





『VIP規制喰らいました』


本日9月20日
……可憐の誕生日まで後3日で見事な巻き添え規制喰らいました。

いつもなら携帯で参加するところなんですが
見事に携帯故障中。
直せと思う方も居ると思いますが、ある事情により修理していません。
(決して金銭の問題ではございませんw)

これにより、可憐誕生日スレに不参加確定となりました。
規制が解けるのを祈るばかりですが、3日のスピード規制解除なんて
今までにあったことありません。
正直、可也へこんで全身から気力抜けてます。
あぁ……俺は何を楽しみに生きればいいのでしょうか……?

参加手段はあるといえばあります……
が、残り3日で間に合うかどうかですね;;
無謀十も思える手段に賭けては見ますが……

VIPシスプリスレ参加者の皆さん
ということで、今回は皆さんで頑張って楽しんでください。
私はスレを見ながら皆さんを祈らせていただきます。

では
失礼いたします・・・
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<祭前の更新 | HOME | 最近の私>>

この記事のコメント

(;゜Д゜)どうすんの?ネカフェ?PSP?携帯新規?
大兄がスレに全く来ないなんて露ほども思わないけど、いてくれなきゃヤダヤダ(AA略
なんとかしてくれると信じてるから!せめてココではお話ししてね(´・ω・)
2008-09-20 Sat 16:12 | URL | 姉や #-[ 編集]
こ、これは……!!

この悲しみをどう表現していいのやら……orz
2008-09-20 Sat 19:46 | URL | 私だ! #Bzu7/SWU[ 編集]
な・ん・で・す・と!

A2大兄のショートコントを今回も楽しみにしていたのに・・・

ぜひ参加を!
2008-09-21 Sun 09:42 | URL | はるきげにあ #qNXjQhIg[ 編集]
纏めてご返信します。

正直参加は絶望的です。
初参加から一周年なので
ぜひ参加はしたかったのですが残念です。

期限内に作品を作れなく
逃げれるという意味では助けられますが
そんなのどうでも良く参加できないのは心残りです。
もし参加できましたら、生温い目で見てやってくださいませ。
2008-09-21 Sun 14:33 | URL | A2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |