2ntブログ

自由人の趣味

ここは管理人の趣味や日々等を書いていく場所です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

最近の私

おはようございます
今回は、記事を書く直前に
なんとなく頭に浮かび考えていたことを書いていこうと思います。

私は日曜日の午前5:00~6:00までの朝の空気が好きで
雨が降っているとき意外はほぼ毎週この時間を自宅のベランダで過ごしています。
夜明け~まだ日が昇る前の朝の空気と雰囲気が好きなんですよね。
この時間帯は私にとって少しだけ特別な刻なんです。
特に何かあるということでもないのですが、色々と考えたり落ち着けるんですよね。

そこでタバコを2本ほど吸うのが習慣となっているのですが
毎回いろんなことを考えながら過ごしています。
(普段は家でタバコは吸いませんがこの時間だけは特別)

今日は珍しく少しネガった思考になったので、
それを書かせていただきます。


私は友人や知人に依存して過ごすことが多いです。
一人が駄目とかということではなく、誰かと過ごすのが好きなんですよね。
それが楽しい時間であったり、嫌な時間であっても。

今日は一人でタバコを吸っていて、ふと寂しくなりました。
それは1~2月に一度友人と集っているのですが
そのときに楽しく過ごし、タバコを吸うことの楽しさを完全に理解したのでしょう。

一人でタバコを吸う時間
友人とタバコを吸う時間
タバコを吸うことに変わりはありませんが、気分やテンションの問題でしょうか。

昔から私は、
『友人は家族よりも大切な宝』
として認識をしています。

それを改めて認識したというところでしょうか。
家族にも話せない事を友人に相談したり、
家族の次に一緒に過ごす時間が長い相手が友人です。

この記事を見た皆さん。
貴方には色々な友人が居ると思います。
沢山の友人が居る貴方 友人は少ないという貴方
貴方が困ったとき最終的に助けてくれるのは、その友人達です。
どうか、大事に仲良くしてください。

ではまた次の記事で
ノシノシ



今回の記事は珍しく私の内面と弱さが出ました。
ですがそれは人前では見せない弱さです。
ここはブログなんです。
たまにはこういった記事も良いよねw

なお、今回の記事に【タバコ】という単語が多く出ましたが
あくまで吸った時に思い浮かんだので多く出ただけです。
普段からスパスパしているわけではないので誤解なさらぬようにw
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<非常に最悪な事態勃発 | HOME | 雛子誕生日後夜祭&1周年記念まとめ>>

この記事のコメント

普段からスパスパしててサーセン!
また今度集ろう~。いつかわからんけど・・・w
2008-09-14 Sun 12:57 | URL | ちゅう #-[ 編集]
9月23日に会おうww

2008-09-18 Thu 07:51 | URL | #QqflaW66[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |