2ntブログ

自由人の趣味

ここは管理人の趣味や日々等を書いていく場所です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

一月振りの更新

皆さんお久しぶりです。
現実から敵前逃亡していたA2です。
今回ネタができ、モチベ回復したので更新するよ!

1、新携帯購入
二月近く放置していた寿命携帯を買い換えてきました。
新しい携帯はauのWIN G'zOne W62CAです。
価格は約5万円
フルサポートやら貯めたauポイントやらで約30,000円になりました。
高2から使い続けたA1301Sよ、5年間の長い期間の使用と激務お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!

2、武装神姫ウインターフェスタ開催(通称WF)
12月19日(金)に待ちに待ったWF開催です。
ここを見ている人で武装神姫をプレイしている人は皆無だと思いますがあえて書きます。
今回は前もって育成しておくのを失念していた為、
現在全力でフブキさんと友人から譲り受けたアーンヴァルさんを同時育成中。
今年はどこまでいけるか楽しみです。

3、複数のネトゲプレイ中
ごめんなさい。
ブログ更新逃走もメッセに入らないのも全部ネトゲの所為です。
現在のプレイ状況
【武装神姫】:毎日欠かさず 1~2時間
【Legend of LUNA】:2日で3~5時間位 (ギルマス&βからプレイ
【ルーセントハート】:週に1時間程度
他にも手を出したりしているのもありますが、βテストなどなのでスルー
年明けからまともに職探しをするので年内だけは遊び通します。

4、咲耶の誕生日まで1週間切
待ちに待った12月20日(土)は咲耶の誕生日
一年で一番長い期間の約一月半振りの妹誕生日です。
やべぇ、作ったSS消えてたの忘れてたorz
また当日作成になるのかなww


今日は以上です。
新携帯の不要機能の多さに切れつつ設定に四苦八苦
WFの為に普段はしない細心の注意を払った育成にデータ収集とメモ計算
複数ネトゲのMyデータ作成
咲耶の誕生日に向けての意気込みと決意
A2頑張ってます!


余談
エロゲも複数プレイし、テンションやらモチベがうなぎのぼりです。
約1年はまともにエロゲやってなかったのでその反動でしょうか?
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日は咲耶の誕生日! | HOME | 亞里亞誕生日祭 まとめ>>

この記事のコメント

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を記憶して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
2008-12-17 Wed 16:53 | URL | exile #Sts9A5QI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |