2ntブログ

自由人の趣味

ここは管理人の趣味や日々等を書いていく場所です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

可憐誕生日祭無事終了

皆様こんばんようございます。
今回は規制に巻き込まれた兄も多く、
最後まで姿を見せれなかった兄が多く居ましたね。
ですが、そんな中無事完走できて嬉しい限りです。

今回も毎月の如く
壁紙職人さん 携帯壁紙職人さん 某絵晒しの妹 線画さん
と、私の変わりにスレを守りきってくれた姉やが大活躍してくれました。
今の時代に新しいシスプリの壁紙や画像が生み出されていくVIPスレ
そして、その新作を描き、作り続ける皆様には感謝をいくらしても足りません。
これからも頑張っていって下さい。
スレを知らない兄のみんなも新しい作品が生まれることを喜んでいると思います。
私も久しぶりに火を付けられたようですよ……フフフ

今回は見事に規制&携帯故障で参加不可と思ってはいましたが
携帯をちょっとぶっ壊して中身を直に動かしたところ
少しだけ動かすことができ、数回の書き込みをなんとかすることが出来ました。
早く対策をしないと衛の誕生日にもふがいない姿を晒してしまいますね;;

来月の10月18日)は衛の誕生日。
今皆好きな私も、前夜祭を見て一目惚れしたのが衛でした。
それまでソッチ方面に興味なかった私には、皆可愛かったSistersの中で
女の子女の子してないボーイッシュな衛に意外性やギャップなど受け
引き込まれました。
これだけの思い出がある衛の誕生日
参加出来ないで済ますわけには行きません。
作品は不明ですが全力で挑ませていただきます。

スレまとめは休んだ後~明日辺りになると思います。
今回は後夜祭が無い分、多めに頑張ろうと思いますので
期待……してもらっても多分大丈夫かと思いますw
であであ~
ノシシ

SisterPrincess | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<可憐誕生日祭り 2年目まとめ | HOME | 今日は可憐の誕生日で私は初参加から一周年。>>

この記事のコメント

スレに参加&ROMのみなさまお疲れ様でした。

A2兄が最後に出てきたあたりで少し感動しました。
来月はA2兄が復活して去年よりも盛り上がって欲しいところです。
2008-09-24 Wed 20:02 | URL | 私だ! #W8ARWqaE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |