2ntブログ

自由人の趣味

ここは管理人の趣味や日々等を書いていく場所です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

本日の俺


皆様こばにゃ。
8月に入り夏も本番、熱中症とかにならないように気をつけているでしょうか。

本日は自宅から自転車で熊谷まで往復してきました。
何しに行ったんだよww
と思う方もいると思いますが、特に理由はありません。
ただ自転車で遠出?をしてブラブラ帰ってくるだけです。
私の趣味に散歩がありまして、普段は近場など徘徊したり自転車で走るのですが
月に1度ほど散歩中に、ついでだから看板にある○○まで言って見るかwww
といった感じで遠出?になります。

一度川沿いを走っていて、なんとなく海まで行ったことすらある位なので……w
(海を見て最寄の新木場駅までGO)

以下簡単なまとめ 
完全に小学生の書き方で短いですが、見たい方はどうぞw


11:00@久々に自転車でどっかいくかと思い立つ

11:30@家を出て、とりあえず坂戸方面に向かう

12:30@坂戸をいつもよりもを更に奥まで進み中古ショップで2件で立ち読み開始
ここで凄くビックリした事がありました。
中古ショップでエロゲや同人誌を扱ってる場所なんて珍しくもないのですが
・DL いちごまぁく 友美 その他有名所 (今じゃプレミア価格の作品も安く沢山……
・人気原画や有名漫画家の作品 (当然プレミアついてるのも安く……w
・同人ソフト大量 (今じゃ入手不可なものまで……
・回収やプレミア価格のエロゲも大量
・マイプリンセスが1~8 1冊200~800円

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタキタキタキタキタ━━━( ´∀`)・ω・)゚∀゚) ̄ー ̄)゚ー゚)・∀・)´_ゝ`)━━━!!!!
な感じでやばい気分でしたwwwwww

当然金が無い\(^o^)/
くっそ、店は覚えたからなっ!!

13:00@店を出て再度走り始める

13:20@東松山にて熊谷方面の地図を見て熊谷へ行く決心をする

14:45@熊谷駅に着く
そしてデジカメなどの証拠になるものを持ってこなかったことに後悔。
駅構内にてポケモンスタンプラリーの台紙とミュウツーのスタンプGET!!!!!
熊谷に来たことは証明できるだろwwwwと喜ぶwwww
そこで、友人に「熊谷着いたww」とのメールをする
返信「アホスwww」
これは解読すると
「おいおいマジかよww
俺にできないことを平然とやってのける
そこに痺れる憧れる!!」

と言う事でしょう。 
恥ずかしがりやの友人と少々メールのやり取り

15:20@特に何もせず熊谷駅出発

17:20@家まで後kmという所で雷&ポツポツ雨

17:40@家に到着
家に着いてから風呂を洗って入ろうとしてる時に夕立&うるさすぎる雷
ギリギリも良い所で、10分遅かったらずぶ濡れでした。

18:20@駅でメールをした友人の家の前に到着、何もせずにスルー

20:00@コレ書いてる途中

片道約30kmを約5時間で往復
60÷5=12 時速約12kmというところでした。
思ったよりも近く、早く着けました。
途中でコンビニ等寄って使ったお金@300円
水分補給と塩分補給です。

家のすぐ近くにある国道407号線でどこまでいけるかなーと思って出かけたのですが
なんと1度も曲がらず直進(Y字等は国道表示へ進む)
熊谷駅まで行くことが出来ました。 (熊谷駅に入る為に手前で1度だけ曲がりましたがw

まぁ、久々にここまで疲れたのでさっさと寝ますw
おやすみなさい
ノシ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は雛子の誕生日でVIPシスプリ祭り1周年記念祭りだよ! | HOME | 武装神姫サマーフェスタ前半戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |