2ntブログ

自由人の趣味

ここは管理人の趣味や日々等を書いていく場所です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

本日の私

本日は昨日の事を書こうと思います。
昨日は友人宅に遊びに行っていたのですが
帰宅してから記事ネタとして書こうとした所、見事に眠気に負けました。
やっぱり前日から徹夜しながら遊びに行くと後が凄いですねwwww
見事に今日の昼過ぎまで12時間以上寝てました。

以下、完全な身内ネタですが見たい物好きな方はどうぞw
結構長いです。

昼前に友人Bと現地駅にて待ち合わせ。
友人Aの家に到着。 (以下A、B)
2~3月に一度友人Aの家に集まるいつもの見飽きた見慣れた面子。
ちょくちょく集まって遊んだり話したり出来る友人や仲間ってのは良いですね。
話すだけならメッセやメールでも出来ますが、
やっぱり実際に会って話すのとは全く別物ですよね♪
文章では伝わらない事や意思の疎通がハッキリしていますし、
楽しさとか比べ物にならないです。

そしてABと共にまたーり会話。
本日はある目的を兼ねて集まったので
特に面白いネタやモノを準備していなく、数時間で皆ダレていましたwww
正にgdgd! ネタも無いwwww
ですが、こんな風に集まっているのに
とくに何もせずにまったりと過ごせるのも仲が良いからこそだと思います。
経験がある方も居ると思いますが、
間が持たなくなって気まずい雰囲気が流れるというのは結構辛いものがありますよねw

そして昼食後数時間……
そこには元気にダレている、3人の姿が!
サーセンwwwwwwwwwwww (でも実話)

この日は、もう一人友人C(以下C)も後から来る事になっていました。
実はこのC……友人内でも屈指のド変態頭の良さ。
努力家ともいうんでしょうかw
外国に留学というか研修というか数年行ったりしてまして、
実際に会うのは数年振りで凄く楽しみでした。

で す が
ここで問題が発生。
連絡手段が無いwwww
といった事に今更気付いたんですね。
私の携帯にあった電話番号は苗字の同じ別人www
Aの携帯にあったメルアドからは返信無し。
Bの携帯には何も無し。
ナンテコッタイ/(^o^)\

だが、ここで流石俺様。
解決策を閃いた!
   \  __  /
     _ (m) _ ピコピーン♪
       |ミ|
    /  .`´  \
      ('A`)    そうだ! 放置しよう!!
     ノ( )ヽ
       くく

Cが忘れてなければ何とかなるだろうとスルーする事にしました。
そして、ABと共にダラダラ過ごしていた所
予定通りならそろそろCが来るんじゃねー?
という事で近くのバス停に迎えに行く事にしました。

そしてバス停……
そこにはバスを待っているおばあさんの姿が!
事実でありCは居ませんでした。
……と思った矢先に、こっちに向かって手を振る変質者の姿がありました。
きっと、頭の可愛そうな人なんだろう。とスルーしておこうと思ったら
その変質者がこっちへ向かってくるではないですか!
「うはwwwきめぇwwww」
と思っていた所、どこかで見た風貌や姿。
もしや……と思い3人で近づいてみると……
そこには元気に歩いてくるド変体Cの姿が!

素直に久々だなぁw と懐かしみつつA家に戻りました。
4人でA家に戻る途中に感じた事。
誰かのお言葉で
「人は世界を見ると更に大きくなれる」
とありましたが、ソレをしみじみと感じました。
「Cは世界を見ると更に変態になれる」 ……と
……?
まぁ、数文字の違いです。
気にしないでおきましょう。

そしてA家に着いた瞬間から発揮されるCの変態振り。
C「○ックス! よっこらセ○クス!! あ”~セッ○ス!!!」
(アダルトカテゴリですから伏字にする必要ないんですけどねww)
などと流石過ぎますwww
高校時代と全く変わっておりませんwwww
もう、みんなしてツッコミつつ笑うしかありませんwwwww
こんな変態が高校時代に、生徒会長を務めていたとは今でも最高のネタですwwwwww
(俺の小6時代の生徒会長はむっつりスケベ
中3年時代の生徒会長は女子でシスプリの年少組愛でしたw)
私の学生時代の生徒会長はどうして揃いも揃ってここまで良い趣味をしているのでしょうかw

ソレは置いておいて、本日のある目的とは
このCと会う事&帰国祝い?でした。
仮にも祝いなのに、祝われる側のCがシュークリームを持ってきてくれる始末。
俺ら見る影も無いwww (こういったところが只の変態では無い所)

まぁ、そんな感じでCが来てからは
みんなで笑いながらネタに溢れていましたw
所々に挟まれる
C「○EX! よっこらS○X!! あ”~SE○!!!」
自他共に認めるCを代表する口癖wwwww
もうお腹痛かったですw
帰宅した後は、メッセで少し話して、武装神姫やって寝ました。
そんな感じで楽しく過ごせた1日でした。

成長途中のA 出世頭のB 秀才のC
集まったみんな凄いですねぇ……
ん?俺はどうなんだって?
どうなんでしょうwww
こういうのは周りから見た感想だから言えるものであって、
自分で自分をどうこういえるものではないですからww

まぁ、もう直ぐ祭です。
参加する方は体に気をつけて楽しく参加しましょうw

であであ
ノシ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は鈴凛の誕生日だ! | HOME | 2ch全鯖OCN規制オワタ\(^o^)/>>

この記事のコメント

久々に見たCくんも強烈だったけど、久々に見たホワイトピッグも強烈だったww
2008-07-08 Tue 21:16 | URL | ちゅう #-[ 編集]
>ちゅー
忘れてた記憶を思いださせよってwww
もう思い出したくないwww
2008-07-09 Wed 01:03 | URL | kooh #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |